TV感想『堂本兄弟』ゲスト・THE ALFEEの皆様

楽しい回でしたね。番組の構成には不満満載だけど、取り敢えずゲストが素敵だといい感じです。OK範疇です。それにしても光一くんの髪型、不思議だなぁ。今、なんとなく彼らしく無い髪型をしていると思うのですが、皆さんはどう思われているのでしょう?前髪を作るならもう少し厚くして、サイドと襟足の長さをあそこまでばらばらにしない方が、いいんじゃないかなぁ。そうした方が、彼には似合うと思うんだけど・・・。前髪無しのアレンジもたまには見たいです。リモートの頃くらいの髪型が見たいな。秋にはもう少し落ち着いた髪色の光一くんが見たいです(今の髪型ダイダイ大好き!最高!って言う方、ごめんなさい)。
心理テストが興味深かったです。剛さんの口から出る「可愛い(or可愛らしい)」に激弱いワタシ。うーん。それにしても「可愛い」って言ったからって記者会見がどーの、とかいちいち話しをしなきゃいけないなんて、アイドルって大変だな。「可愛い」ものを自由に「可愛い」とも言えないなんて、悲しいことです。がんばれ剛さん。可愛いものも可愛いと言えないこんな世の中じゃ〜〜・・・・poison.


今日の一曲『poison〜言いたいことも言えないこんな世の中じゃ〜』BY.反町・ロイヤルミルクティ・隆史