グラップラー剛

なんとなく思ったんだけど、剛さんは「時代」と戦ってるんですね。そりゃ大変な筈だわ。アイドルって「時代」に流されるものだものね。言ってみれば、流れるプールで逆流してる、みたいな。滝に近い流れのプールですね。なんか凄くそういうの似合う・・・逆流してそう・・・剛さん・・・。そういう姿って一見間抜けだし無意味にも見えるんだけど、私はかっこいいと思う。ただ、心も身体も痩せ細る堂々巡りにならないといいんだけど。
剛さんの姿勢は非常に「時代錯誤」的ではあるけれども、彼のアプローチの仕方はいたって現代的。弱音マシンガントーク(@オリコン市川さん)は貴方の最大の武器であり、最大の突っ込み所っちゅーか、弱点でもありますな。
何だかんだいってみんな「時代」っていう言葉が好きだと思います。剛さんもよく詩に使うもんね。もうあなたに向かって「がんばれ」とは言いますまい。ともかく剛さん、今日も人生お疲れ様です。