今週のグラビア

ヤンマガ井上和香たんがエライことになってます!ヤンマガ編集部、相当ワカパイに壊れてるよう。井川遥さんのときといい、分かりやすい「うちはこのコ一押し!」っていうアイドルが出てきたときは、グラビアを飾る文句もめちゃくちゃ壊れてて、本当に面白いです。それにしても和香たんには立派な名前があるんだから、「ワカパイ」って呼ぶのはやめよーよ。「そうだ、ワカパイ、金メダルは君のためにある!」なんて力強く言われても意味分かりませんから。でも表紙はすっごくイイと思いました。あれほしくなる。表紙の和香たん最高。
それにしても面白かったのはしげの先生(イニDの作者)の巻末の一言。夏は暑くて犬が可哀相だ、みたいなことがぽつりとかかれてて絶妙に物寂しい&面白いです。そうだね、犬は確かに可哀相かも・・・。
週刊プレイボーイ石原さとみのグラビアが凄くいい。今まで見た彼女の写真の中じゃ、今回のが抜群に良い。初めて石原さとみを綺麗だと思った。
今月の新潮社の「月刊シリーズ」は佐藤寛子。「もともとはぽっちゃり体型で、今はすっきりと痩せて、大きいバストとお尻はそのままでウエストだけ異様にくびれてしまった」みたいなことが書かれていたんですが、確かにグラドルって昔太ってたっていう人多いのかな。MEGUMIちゃんなんかもそうだよね。どーしたら胸は痩せずにそんなにお腹だけ痩せられるんですかっ?!やっぱりホームドラマ!ダイエット、続けるしかない・・・?いやいや、この佐藤寛子ちゃんは腹筋千回やってたこともあるとか言ってるからな、やはりそれなりの鍛錬が必要なのだろう。