日記を書いていて

先日初めて読んでくださってる方からメールを頂きました。とっても嬉しかった。
私が日記を書いていて心がけていることは「この人、KinKiのこと以外何考えて生きてるんだろう」って人に思わせる様な文章を書きたいということだけなのですが。
はっきり言って、現実にKinKiのことしか考えてません
ていうのは嘘。そんなこと言ったら両親が泣くでしょうか。でもね、うちの父はね、多分光たんがすきですよ。同類の匂いを感じるんですよ。剛さんのことは「堂本君」と呼ぶのに対し、光たんなんか「ぴかいち」呼ばわりだし。昔若葉のビデオ見てたら光一くんの顔がどうして涼しいのか、向こうから話題を振って来たし。しばし「光たんの涼顔談義」に親子で花を咲かせました。ヒロシ(父の名前)が言うには多分、「鼻がポイントだろう」、と。確かに!我が父ながら、分かってるジャン!
それにしても若葉のころの自転車二人乗りってば、いつ見ても絶品ですなぁ。もう素晴らし過ぎて、♪泣いちゃいそうよ(ともさかりえ)。もともと自転車っていうアイテムに形的に惹かれる。小道具として、素晴らしいと思うんだけどな〜
同じ理由で傘とかも結構好き。実際使う分には移動式天井っていう発想があまりにアナログで持つのもいやだったりするけど、小道具としてKinKiが傘持ったりしてると、ときめいちゃいます。
♪雨の中で 傘もささず立っておられるようで その姿が 胸をえぐり痛みを覚えます
歌詞うろおぼえですが、こんなんありましたね。剛さんの中で光一くんってこういうイメージなんだろうなぁ。傘もささないで立ってそうですよね。多分、そういう光一くん、剛さんは好きだと思う。勝手に想像して切なくなってそう。バーチャルリアリティーな彼だから。
話し飛びまくりなんですけど、私はコンサート会場でファンの人々を観察して、どっちのファンか考えるのが凄く好きです。
私の中では、
■光たんファン・・・・髪が長い、茶髪、膝丈スカートやピンクなど女性らしいアイテムを好む、デキる女風のパンツスタイルでキメている、OL風、短大生風、女社長風、ブランドものを多く持っている
■剛さんファン・・・・髪が短め、黒髪、ジーンズなどラフな格好で割合派手な色味を好む、ベルトやアクセサリーなど小物にこだわる、専門学校に通ってる生徒風、お金ない中でめいっぱいオシャレしてる高校生風




なイメージなんですけど。まぁ、これは私が勝手に判断した傾向なので当てはまらない方も沢山おられますが、不思議と、予想してくと当たるんですよね〜これが!だからウチワって便利です。あれはどっちファンか見分けるためにも販売し続けて欲しいモノ。あれが無いとコンサート中にも下手な発言して周りの人を怒らせないとも限りません。