細くなる剛さんの眉毛を嘆いて〜替え歌シリーズその2『ココロノブラインド』編〜

(*1番)
不意打ちだった 細眉との出会い
ファンの反感買ってしまうかもだけど
許せないそんな出会い

不意打ちだった 細眉との出会い
ファンの反感買ってしまうかもだけど
許せないそんな出会い
ドラマの撮影を細眉で迎え 落胆させた きみが恨めしい

鬼眉のブランド 私の機嫌をそっと損ねるみたく
細くなるずっと
ここんとこ

(*2番)
「今日も細かった」 そう嘆いてる私
少し戻ったなと思った矢先 細く戻る悪循環



・・・・・・途中でなんかむなしくなってきてやめました。ファンの方、怒らないで下さい。これは私の愛です。