剛様の眉毛を称えて〜替え歌シリーズ その1『愛のかたまり』編〜

(*1番)
去年の明けからあなたは 眉毛が少し細すぎる
そのままのあなたが好きだから 何だか悲しくなっちゃうの
F追加コンのウチワは眉毛が余りに無さ過ぎてね
一瞬誰だか分からないから 文句も言いたくなっちゃうの
髭があっても ロン毛であっても そんなの無意味すぎるのよ
あなたの眉毛は それだけの価値があるから


思い切り眉毛がある剛さん 世界一男前だと思うの
もう毛抜きなんて 要らないくらい
剛さんは男前のかたまり
次のドラマは鬼眉だよね

(*2番)
どんなに目が縦にでっかくっても 
鼻が小さくて可愛らしくても
一瞬で男前な表情(カオ)作れる 眉毛があるよね あなたには

たまに太るあなたの姿 私はむしろ好みです
この夏も越えてもっと立派になってね


あまりに眉毛が好き過ぎると 顔も眉毛しか見られないの
自分がもどかしい
眉毛だけ好きな訳じゃないのにね
ねえ 眉毛が戻ってきたよ


時代劇役者みたいな眉毛も 取っ手のついたお腹も
あたしには全てが宝物 幾度と無く見させて

思い切り眉毛があるあなたを死ぬまでにもう一度見たいの
それがありゃ何も要らない位 
剛さんは男前のかたまり
やっぱ鬼眉最強だよね

(くれぐれも『愛のかたまり』のメロディーでお願いします。ところどころ字余り気味になったりしてます)