テレビ感想『堂本剛の正直しんどい』ゲスト・藤谷美和子さん

サ・ケ!サ・ケ!!(←『ラスト・サムライ』のアル中トム口調で)



もう、何でもいいからとにかく酒もってこぉ〜い!!
という訳で、もう、本当にスーパーブルーがウマイですよ。ウマイウマイ。何でってそりゃー理由は決まってまさ〜ね。思わず『愛が生まれた日』を熱唱してしまう位気分がいい。
今週のしんどいの剛様スタジオビジュアル、素晴らしかったですね(嬉泣)!何がって何がって、眉毛がですよ!!ねえ!そこのアナタ!!!は〜嬉しい。思わずぜぇぜぇはぁはぁ。何かちょっと復活の兆し?兆し?兆し?萌し?期待していいの?貴方の眉毛に。それにしてもスッピンGirlならぬスッピンBoyの剛さんってば、めちゃめちゃ格好良いですね♪まーBoyって歳でもないけどね。やっぱアイドルはスッピンに限りますな。しんどい万歳。

それにしても今回のしんどい、何にコーフンしたって、剛様の破壊願望のチラリズムでしたね。ストレス発散方法として壁に水風船ぶつけるって、何かが間違ってると思いますけど、気持良さそうに水風船ブン投げてる剛様ってば、目がガンマジな所が恐ろしくってセクシー炸裂でござった。しかもその後に試した「汚い壁を掃除する」には超不満あり気、っていうか明らかにつまんなさそーだったし。ヤツに「掃除」をさせちゃダメ。やっぱり彼は「綺麗なものを汚す」ことに快感を見出すタイプだと思った。そして「破壊願望」。やっぱ剛さんって素敵な人ですね。カッコイイです。男は破壊してなんぼですよ、本当に。
あと藤谷さんのヘン顔後のリアクションが本当におかしくて、今回は面白かったです。しんどそうだったし。私もあんなみょうちきりんなリズムで生きてる女性とは暮らせませんね。



ダーツしてる剛さんの目が怖かった。
あと料理を取り分けてる剛さんの手が綺麗だった。





今回の『しんどい』格言・『男なら「掃除」するより黙って「破壊」しろ』