その他カテゴリで語られるべきことかも知れないが。

あんまり大きい声じゃ言えないんですけど、今ね、私の着メロ、『どうなってもいい』なんですよ。で、私は家を出るとき、かなっらず、もう百日百中マナーモードにする女なんですけど、この間、たまたま、もう、ホントにたまたまマナーモードにするのを忘れていて・・・・
もうここからはご想像通りの展開が私を待っていたんですけど。ええ、鳴ってしまいました・・・。バスの中で、大音量で(携帯目覚ましをかけているため音量MAX状態)、『どうなってもいい』が。もういっそ私もどうなっても良かったです。しかも大きい音でウォークマン聴いていたから初め気づかなくて優先席に座るお婆ちゃんのアイコンタクトでやっと鳴ってるのに気づいたという体たらく。最低。ホント最低。多分あれが『どうなってもいい』だと理解した乗客は一人もいなかったでしょうけど、だからこそ、より一層恥ずかしいというか。顔から火が出てバスの天井に燃え移るんじゃないかと思った。そのままトンネルに突っ込んで炎上してしまいたかった。『どうなってもいい』心境になりました。
携帯電話にはくれぐれも気を付けないとね・・・
おととしの夏、兄弟の番協に行った時も、開始前に散々「携帯の電源切れ」って注意されてたのにも関わらず収録中かスタンバイ中かに携帯鳴らしてしまった人がいて(しかも剛さんの『Luna』だった)一瞬ものすっごい白けた空気が流れてたなぁ・・・あれは同じファンとして痛かった。