横浜アリーナに堂本剛がやってくる〜ふるさとふれあいリハーサル〜

この横浜アリーナだけは譲れない。他の何を犠牲にしても、絶対に抑えたいところ。
私の地元だというのもありますけど、なんというか、ついこの間(といっても三ヶ月以上前ですが)光たんがソロコンのラストを迎えた場所で、また剛さんのソロのゼロラインがスタートするっちゅーのが何とも素敵じゃーあ〜りませんか。KinKiファン心のツボ突きまくり。

それはいいとして、事務所のやり方は意味不明ですね。もっと早くに発表しようよ。そうじゃないと、フィルムフェスタとかで上京してくる人とか、予定がくるってしまうじゃない。それに、「リハ」と銘打ってるからには1000円、いや、500円でも安くしようというそういう誠意が見たかった。しかも手数料一枚につき250円ってやることがいちいちセコいなぁ。これは誰が儲けるの?剛様のポケットマネーになるならば私も喜んでお支払いしますけれど、そんなこともないんだべ?

ごちゃごちゃ文句言ってますけど、剛さんが格好よければそんなこと全て忘れ去ります。あの事務所が変わってるのは元からだものね。