剛さんの眉毛〜(眉毛の細い剛さんが好きな方はどうかお読みにならないで下さい)

それにしても、剛さんの眉毛はいつ戻るのでしょうか。その昔私は「眉毛の細い堂本剛は私にとってニンニクの入っていないペペロンチーノのようなものだ」と書きましたが、もう、ニンニクの効いていないペペロンチーノはいい加減食い飽きた。食い散らかしましたよ、正直。その間、ドラマ二本ですよ?!???!!!!在り得ない・・・(立眩み)。月夜ノ物語がソロコンDVDに入らない位、あっちゃいけない事だ・・・(衣装のことでいろいろ言われてますけど、会報にはちゃんと写真載ってましたね)
ここまで、たといニンニクが入って無くても「あれ?物足り無いけど、これはこれでおいしいジャン?」なんて自分を騙し騙しここまで来たけれど、もーーーーーーー待てない。
彼が眉毛を細くしだしたのはいつだろう・・・。初めてモヒカンにした辺りか・・・そのちょっと前、銀髪(限りなく短命だった)にしてた時は色いじってましたね。薄くするのはいいけど、太さは変えないで欲しいなぁ〜。だって、本当に若い時(96年暮れ〜97年初めにかけてかな?)でも、痩せてて、他が文句なしにめちゃめちゃカッコイイ時でも、眉毛が違うと「この人・・・知らない!一体誰?!」と言うような感じだったのに。少なくとも私には・・・
でもさー、ペペロンチーノにニンニク入ってなかったらビビるでしょ?あって当たり前だと、思うじゃない?その違和感なんですよ。髭とはまた違うんだな〜・・・せめて眉毛が無い時は髭はやして欲しいよ。堂本剛の顔面の毛の分量と男前度は比例する?!ムム、新しい法則発見しっちゃったかも。教科書に載せなきゃ・・・。委員会にかけあわなきゃ・・・。
そんでもって意図的にニンニクを入れないようにしてるのがどっかの「調理人」でなく、私の大好きな「ペペロンチーノそのもの」だということが、より一層私を辛くさせるのですよ。


ああ・・堂本・ペペロンチーノ・剛さま・・・願わくはあの素晴らしい眉毛をもう一度。



いきなりですけど、
☆私の好きな剛さんの顔のパーツランキング☆
1位・いじってない眉毛
2位・右目の二重の線
3位・顎
☆私の好きな光たんの顔のパーツランキング☆
1位・鼻
2位・黒目
3位・輪郭

すごくファンっぽいことやってみました。