!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こちらのサイトで、あんまりにも素敵な事、というかまんま私が思い描いていた事を書いてらしたので、思わず激・反応。そうそうそうそうそうそう!!長髪髭面で『心の恋人』ですよおおおお〜〜!!!想像しただけで失血死でブッ倒れますね。倒れるどころか、本格的に萌え死にますよ。どの会場も失神者というより死者続出ですよ。「死因・萌え死」。新たな伝説がまた一つ作れそうですね。おまけに剛様が気まぐれにでも踊られるような事があったら、もう、たまアリ、割れますよ。天井オープン機能ついてなくても、開いちゃう〜いや〜便利〜、みたいな。たまアリスタッフも大喜びですよ!
ああ〜長髪でソロコン観たかったよ〜(号泣)。あの指でかき上げられるロン毛、汗を掻いて首筋にへばりつくロン毛〜〜!!!あああもう、想像しただけで・・・(重度の眩暈)。



ダメだ、やっぱり剛様の男前は毛髪に左右されるところが大きい・・・。
夜中に取り乱してしまった。恥ずかしい。なんか私、病気の人みたい。至って冷静なんですけどね、これでも。全然説得力無いですね、字面を見てると。