未満都市

友達とこの間未満都市の話をしたので、今未満都市が見たくて仕方ありません!!もう今すぐこの生活全てをうっちゃってでもツタヤに走り出したい気持です(ビデオ持って無いので)。これのDVDボックスって出ないんですかねぇー出たら絶対買うのにー。もう、五箱くらい欲しいっ。五箱といわず七箱。七箱と言わず十箱くらい買ってご近所中に配りたいくらい、ヤマトもタケルも大好きな私。二人は最高。ダーマ&グレッグですよ、本当に。でもグレッグというと『残酷な神〜』を思い出してしまうわ・・・怖い怖い。セイラムの魔女だ。

ヤマトは分かりやすいんですけど、タケルは謎の男でした。タケルって掴めない男だった。彼は冷めたふりして姉貴を追ってあんな危険な区域に足を踏み入れたり、流されて生きてナンボみたいな顔をしてレイジさんのギターの弦に関しては譲らなかったり(ヤマトに影響されたのか)、どう見ても家庭に父親の影が見えなったり、カタギじゃなさそうな姉ちゃんとすき焼き食ってたり、なんだかんだとヤマトの事信頼し切ってたり、ヘンなヤツです。

で、全然関係ないんですけど、そのすき焼き食ってるタケルがもうもう、超絶カッコイイんですよーーー!!私もあんなカッコイイ人とすき焼き食いたいぃぃぃ〜あの髪の毛しばってるゴムになりたいぃぃ〜、もういっそのことすき焼きそのものになって食われてしまいたいいぃ〜〜〜、なんて欲望を持て余したそこの貴方。私とお友達になって下さい。
ヤマトはヤマトで、しっかりしてるんだか何なんだか分からないし。電波ジャックするところで、「こちら幕原地区、こちら幕原地区、ぼくたちは・・・」って、もう、「ぼ・く・た・ち」の所で今にも噛みそうで、「もう、いっそタケルが喋ればいいじゃん!」ってはらはらさせちゃうんだけど、彼は超!リーダーなんですよね。カリスマ性があると思う。留加役の時も思ったけれど。やっぱ光一くんがリーダーで、剛さんがサブリーダーっていうのがぴったり合ってますね。正しい配役だな〜。
未満都市最高。