ゆうはく

幽☆遊☆白書が完全版で出るらしい。どうしよう。凄く欲しい。でも単行本全巻持ってるしぃ、全15巻って3冊分しか変わらないしー、冨樫義博ってカラーの絵よりあのベッタベタのベタの効いたモノクロの作画の方が好きだしぃ、あんまり買う理由も無いけど、出たら買ってしまいそう・・・私は飛影が好きだったんですけど、久しぶりに読んだら、戸愚呂弟に超萌え。120%の戸愚呂弟に抱きしめられて背骨をへし折られたいですね。っていうか背骨折れるくらいじゃ済まないと思うけど・・・。粉骨砕身の愛です(なんだそりゃ)。悪役のカッコイイ漫画だった。兄者も好きだったなぁ。女の子も可愛いしさぁ。そう、冨樫義博の何がいいって魅力的なキャラ作りだと思うんだけど、女の子もちゃんと可愛いんですよねっ。雪菜ちゃん、好きだった〜。ぼたんも好き。
でもナンバーワンは幻海ばーさんです。ばーさん最高。
でも岡村靖幸の新曲も吉井さんの新曲も買わなきゃいけないし、お金ないんですよね。どうしよう。