テレビ感想『堂本兄弟』ゲスト・テンコーさま & 雑誌のこと

上でごちゃごちゃつまんない事言ってますけど、今日の堂本兄弟、微妙でしたね!何が微妙って、KinKiがエロティカ・セブン歌わなかったことですよ。いや、テンコー様のパフォーマンスは、動悸・息切れ・眩暈の甘美な三重苦を味わう程にスバラシかったんですけど、


あれを剛さんに歌って欲しかったよー(>_<)!!


なーんてガラにも無く思わず顔文字使っちゃいました。イイと思うんだけどなぁ・・・あの剛様が♪わ〜れはエロティカ〜〜セブン〜〜〜ですよ!想像しただけで余りの素敵さにぶっ倒れそうになる。これ、観覧行った筈なのに全然内容を覚えてなかったなぁ。あのときは散々剛さんの髪型にぶーたれてました。ごめんね、剛さん。だって私、あなたのロン毛に底なしLOVEだったの。この時観た光一くんは何か不健康だった。生で観る度思うけど、あの人、本当に健康なのかな?心配になっちゃうよ。
余談なんですけど、彼があんまりごはん食べないのは「必要とされている」感覚を食べて生きているからだと思う。だから忙しくなればなる程食べなくて痩せていくのは当たり前。スケジュールが緩くてもごはん食べないというのは、これいかに。彼は一体どんな人なんでしょう?やっぱり人間じゃなくって妖精なのかな。


それにしても月テレの剛さんがかっこよかったーーーーー!!!!
超ナルシストっぽい手のポーズに激萌え。危うく萌え死にそうになった。ふ〜危ない危ない・・・。こんなトコで死ぬ訳にゃいかないんだよ。来月大阪行くんだから。
「流石諸永さん!」って感じの素敵なお写真でした。ああいう手に表情をつけたポーズが、剛さんはとてもよく似合う。ナルっぽくて最高です!衣装も良かったよ〜内容も良かったし。雑誌だとRayも良かったなぁ。「内容が無いなんてつまん内容」なアイドル誌とは違った切り口で。あとはオリコンのリニューアル版の表紙巻頭特集に期待。市川さんがインタビュアだといいな。市川さん、また剛さんに言いたい放題言ってください。いっそ二万字インタビューして下さい。