今正直しんどい見てます。

先週に引き続き集団合コンスペシャル。見てるほうがしんどい。宴会とか、わたしはああいうノリが少し苦手なので、何が楽しいのか分からないんだけど。ま、浴衣の剛さんはいい感じよ。でもって、恥らいながら歌うねもはるに萌えー。こういう時痛感するんですけど、剛さんって本当に歌うの好きですねーーー。仕事と切り離された所で歌う彼(いや、これも十分仕事なんだけど)・何もそこまでノリノリで歌わなくても・・・と思う位気持良さそうに歌ってる彼の姿は、ファンとして、見ていてちょっといい気持です。よくもまあ、自分の持ち歌をあそこまで恥ずかしげもなく堂々と披露出来ますよね。光一くんなら照れると思うけど。前のジャニーズ集合スペシャルでも、超おいしいサビんとこ全部持ってってたし。そういう所ちゃんとハズさないのが、堂本剛堂本剛たる所以ですね。堂々とおいしいとこ持ってくあなたが素晴らしいです。やっぱり、キミがキングだ。ジョーカーでもある。