日記のこと

先日関西弁についてお話をしたら、ある方がコメント下さって、その方がずーっと私が日記を読ませて頂いていた方だったので、びっくり&感激。で、じゅげむのその方のサイトで、ちらりとここのお話をして頂いたのでお邪魔して、昨日の夜明け頃かな、コメントさせて頂いたんですけど・・・なんと、反映されていない!がぁーーーん。で、じゅげむ自体も今見られなくなってますねぇ・・・。しくしく。
という訳で、haruneco. 様(サイト名に「様」付けは私もちょっと妙かなと思うのですが・・・)あや・・さん、見て頂けてるかどーかは分からんのですが、こんばんは。先日コメント欄でお尋ねしましたが、人違いじゃなくて良かったです。私は剛さんに蹴り倒され隊の他に、『「funny」というより「interesting」と言われ隊』にも所属しているので、何だか、身に余るお言葉でこそばゆ嬉しいという感じでございます。これからも蹴られ隊として剛様啓蒙主義で行きましょう。目指すは堂本光一。あの境地です(だいぶ遠いけど・・・)。(っていうようなコメントをさせて頂いたのでした)

でも本当に、世のKinKiファンが皆あや・・さんの様な人なら、KinKiだって、いつだってコンサートのとき一秒で笑顔を作れるのに、と思う。私から見て、理想的なファン像という感じです。きっとご本人も素敵な方に違い無い。
早くじゅげむが復活すればよいのだけど。