困っていること。

今事情あってつまんない新書を読んでます。私は頭の中で情報を整理するのが不得手だし、こういう作業はひどく辛い。自分で、学問に向いてない訳だな、と思う。困った困った。

で、もう一つ困ったことが。
私の部屋には箪笥が二つ並べて置いてあって、その背の低い方の箪笥の上に、隠し切れない罪びとのあかし・・・っていうか所謂KinKiヲタグッズ(ジャニマガとかコンサート・舞台のパンフとかカレンダーの箱とか)を載せてるんですけど、こないだ夜中に、「ドサッ」って音がして目が覚めて。気持悪いんで、明かりを点けて箪笥と箪笥の間を見てみたら、なんと堂本剛('02-'03)カレンダーが箪笥と箪笥の間に挟まっちゃってたんですよ!なんかもう、これだけでショック(号泣)!何も夜中に落ちなくたって!!どれだけ手を伸ばしても届かないし(←なんかこれ切ない表現・・・)真っ青になりながら箪笥を動かそうと試みてみたんですけど、重くってとても女一人の力じゃダメ。かといってお父さんを呼ぶのも恥ずかしすぎっ!しかしファンにとっては「たかがカレンダー、されどカレンダー」。ええい、もう、一人で出て来い!堂本剛カレンダー!!
しかし、いくら剛さんのカレンダーといえども、やっぱり紙っぺらは無力です。自ら出てきてはくれない(当たり前)。
だから、何とかして取りたい!でも取れない(泣)。
しかも何となく、このままにしとくとバチがあたりそうで怖い。




そんなこんなで今も私は、いつ呪い殺されるかと、怯え暮らしているという訳です。(つまり放って置いてる)