生活

身近な友人にウェブで日記を書いていることを口走りそうになった。アブナイアブナイ・・・。この日記がバレたら私の人生はほぼ終了だ。ジ・エンド。FIN。もし終わってしまうなら昔の萩尾望都の漫画のように手書きで『おしまい』のエンドマークをつけて欲しいものだ(あれ大好き)。そのくらいこの日記に書いてることは終わっている。自分が男だったとして、こんな日記を自分の彼女がつけてたら、私なら即別れるね。たまにいるジャン?「うわ〜この人、カレシいなそ〜」みたいな日記の文体の人ってサ。私の文章ってまさにそんな感じ。ま、意図的に私生活を出さない日記を書いてる訳ですが(って言いながら今もう出してるし)。
でも私も見た目は普通の女の人なんですよ。多分。街ですれ違っても、普通にスルーできてしまう位に。でも、「あの人なんかやたらと下克上オーラが出てる」とか「剛さんの眉毛の文句しか言って無い」とか、そういう人が来月の18日、大阪城ホールにいたら、私だと思ってください。