『恋人よ』フジ再放送

やらなきゃいけない事は傍らに山積してるのに・・・鈴木保奈美&京香のダブル美人女優が素敵過ぎる。保奈美さんの開き切ってない漆黒の瞳萌えー。おまけに佐藤浩市さんめちゃめちゃ格好いいしぃ、智也さんが美しいしぃ、櫻井淳子さんのOL姿色っぽいしぃ、若い水野美紀ちゃんも可愛いしぃ。どうしてくれようって位良いキャストですな。やっぱドラマはフジテレビだよ。いつか剛さんのドラマがフジで見られる日が来るんだろうか。そんな日が来たら「我がヲタ人生に・・・悔い・・・無し(バタッ)」とか言って道端で野垂れ死にしてもいい(嘘)。秋あたり光一くん、フジでドラマやらないかなぁ。そんなカリフォルニア・ドリーミンな火曜の午後。それか演技者(今は劇団演技者だっけ)に出て欲しいのはずーーっと思ってるんだけど、KinKiはこれからも出なそうですね。Shockの宣伝位してくれてもよいのに(必要ないんだろうが)。WEST SIDEの舞台稽古とか見てて、羨ましくなっちゃった。演技者でヒゲの剛さんがドラマの一本でもやってくれれば、わたしゃーしばらく何も要らないよ。ヒゲがポイントね、ヒゲが。ヒゲじゃないと意味ないから(そこまで言うか)。
私は剛さんのドラマでは一番リピート率が高いのが『セカンド・チャンス』、次が『金田一』そん次が『伊達政宗』(←いつのドラマだよ)なんですよね。そう、二十代になってからの作品がいっこも無い訳です。『Summer Snow』は好きなんですが。どーも小松さんの脚本とは合わない体質らしい。私はかなりの少女漫画ときめき体質なんですけど、シチュエーション萌えだけで作られたドラマには、感動出来ないタチなんでね。
ちなみに光一くんのドラマだと『ハルモニア』、『天使が消えた街』、『リモート』、『家なき子』あたりが好きです。ってか光一くんは好きなドラマがいっぱい。秀行、たっちゃん、晴海が好き。特に晴海が異常に好き。風の様に自由な、いとおしい男の子だった。おまけに不幸で孤独だし。ママとの関係、おかしいし。高橋惠子さんとのシーンが物凄く好きでした。