テレビ感想『堂本兄弟』ゲスト・森下愛子さん

森下さんが可愛すぎ。大好きな学校の知り合いに雰囲気が似ていて、どきどきしてしまいました。ヨンさまのマネをする剛さんの顔が面白く大満足。光一くん、ナイスフォローでした。だって、物まね、全然似てないし(笑)。ヨンさまのファンが見たら怒るよー。でも顔は面白かった♪(←剛さんの面白い顔好き)
『フラワー』はもとのアレンジの方が私は好みですが、やっぱりこの曲は万人受けする分、KinKiのレパートリーの中では貴重ともいえる優秀な励ましソングですね。本当にいい曲。ファンじゃなかった頃この曲がリリースされて、「キンキの新曲がよすぎてヤバイ」という話を友達としていたのを思い出します。辛いことあるとき聴くと泣ける曲だよね。二人の伸びやかな歌い方もとても好き。
『フラワー』万歳。