堂本光一in キンキラキンキワールド

今日のキンキラも光一くん一人でしたね。もう剛さんがいなくなって三ヶ月を過ぎているとかいないとか・・・NO!!バカにすんな。キンキラキンキワールドめ!ニッポン放送め!タイトル読み上げる光一くん、全然喋れてないし。ここで「言えてへん(笑)」って突っ込んでくれる剛様がいてこそ成り立つKinKiKidsデショ?あなたたち、その辺分かってる?NO!全然分かってない。しかもニッポン放送!新しい企画やればいいってもんじゃない。KinKiがリスナー参加企画と相性悪いの未だにわかってないでしょ?あんたバカ?あんたバカ?あんた無能?相性悪くて当たり前じゃん。彼らはリスナーに興味なんて、ミジンコほども無いんだモン。ファンだってそれくらい分かってるよ。じゃなきゃ『葉書、「たまに」読みま〜す』なんて光たんだって言わないもん。

ま、全然喋れてない光一くんがかわいかったから、いいんですけどね。
今日のはかろうじてOK範疇。次は無いと思っててくれていい。>ニッポン放送



っていうのは嘘なんだけど。貴重な番組なんだけど。
でもせっかくだから二人揃ったキンキラがそろそろ聴きたい。あのカリフォルニアマン・レディーを生んだ番組だろ?!今のままで恥ずかしくねーのか!
二人揃ったときには、また素敵な企画を期待してます。