PV集 今日の格言。『KinKiの限定モノを買いたいヤツは、しのごの言わずにタワレコに行け』

今回予約してなかったんですよ。「まあ、KinKiだし沢山入荷してる筈だし・・・別に平気っしょ。」なーんて思ってるそこの貴方(ってワタシなんスけど)。甘いです。激甘。坂口憲二のキウイのCM位、甘いです。私と同じ、完熟キウイ野郎です。

今日の私は、一軒目のCDショップ(新☆堂)で「完売御礼」の文字に立ちくらみを覚えあわててキャンセル待ちをさせてもらい、その後もう一度電車に乗り汗だくになりながら市の中で一番大きな駅ビルの中のCDショップ(新☆堂)に行き、そこでもまた「完売御礼」。
ど、どうしよう、このままじゃ初回盤が手に入らない〜そんな青春、大学留年するよりいや〜何より私のファンとしてのプライドが!!!!!(だったら予約しろよって話なんだけど)
と思い、16日には確実に入荷するというので、またしても予約をさせて頂いた。


予約をしたのはいいもののやっぱり「今日中に見たい!発売日前に初回盤DVD見ない様なファンは真のオトコじゃない!(ネット組でもないのに)」と思い、近くのスタバに入り、どこのCDショップを攻めるか一人で作戦会議。
考えた末、私の出した結論は、

「そうだ、タワレコ行こう。」

でした。
タワレコなら、KinKiのDVD予約して買うようなコアなファンは勿論、何気に手にとって買ってみるファンも滅茶苦茶少ないに違い無い!何より新☆堂などはジャニをプッシュする余り扱いに慣れすぎていて、商品の数などには無駄も隙ももたせていない・・・
という訳でタワレコ行ったらさー、ありましたよ。あまりにも何気無く、KinKiKiss2の初回盤がさりげなく、三枚程。
無理やり予約をさせてもらったあの手間と時間は何だったんだろう・・・?



今日の格言。
『KinKiの限定モノを買いたいヤツは、しのごの言わずにタワレコに行け』(CDでーたで連載してた吉井和哉の今月の格言風に)

ちょっとDVDの感想。
二人ともこんな顔してたっけ?
普段見てる顔と全然違う顔がたくさんで、ちょっと嬉しい戸惑いを感じています。最近、こういう二人を見ていなかったし、すごく見たかった。有難う。