剛さんの髪型。可愛い、可愛くない

剛さんの髪型が本当にどこ行っても好評なので、あの髪型にテンションガタ落ちた私はやっぱり、男前オンリーファンなのだと思いました。KinKiを好きでいて、片割れアンチのオンリーファンってどうかと思うけど、私は男前堂本剛至上主義なので、男前オンリーファンだと認めざるを得ないのかも知れません。アンチ「可愛い演出過剰な」剛さん。うーん。でもそんな演出の巧い(まさに技巧の巧の字で「巧い」って感じ)剛さんは決して、嫌いじゃないんですけど。むしろ好きなんですけど。
でも、22日の兄弟の収録の時もね、前説でトムさんが「剛の新しい髪形、いいよ。僕は彼らが高校生の時から知ってて、もう目ん玉ん中入れても痛くない位可愛い頃から知ってるわけだけど、今日のリハん時なんか見てて『あぁ、25の大人の男になったなぁ』って、剛を見てて思ったね」みたいなことを言ってたんですよ。
だから、普通の人から見たら好感の持てる、いい髪形なのかも知れない。他サイトの掲示板でも「あの髪型は無い(号泣)!!」などと書き込みしてしまっていた私は、昨日今日といろんなサイト様の反応を見、自分なりに色々考え、結果「あの髪型は有りなのかも知れない」という結論に達しました。やっぱり、誰かに対して、マイナスの先入観を植え付けてしまう様な発言は出来るだけ控えるべきですね。深く反省。すみません。