テレビ感想『堂本兄弟』

剛さんの髪型、何だか守りに入ってる感じでやっぱり心配。前髪のあるときの剛さんって、本人的にあまり良い状態じゃないんじゃないかって、つい気になっちゃう。
多分私は「堂本光一も出来そうな髪型をしている堂本剛」が不満なのかな。髪型にもやっぱり、「彼じゃなきゃ!」っていう味が無いと。その対比がいつも素敵な二人なのに。アレンジ次第でいくらでも格好良くなりそうな髪型ではあるのかな。う〜ん。他のサイトを見ると概ね好評な今回の髪型。ロン毛があまりに強烈だったのかなあ?あんな感じのロン毛、大学にはいくらでもいるぜ。胸まで伸ばしたら、私も心配したけど。
でも彼はアイドルだからね・・・やっぱり難しいのかな。

ところで、上の映画の感想で書いた、「友情という段階をすっ飛ばして信頼関係を築き上げたふたりであること」っていうのは、私がKinKiを好きな、最も大事な要因の一つだったりします。