2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

タッツミー

この絵、なんか好きなんです。せっかくがんばって作ったので記録しとこ。

やっつけ感満載のルカワ

ルカワギャルに殺されるウウウウウ。 すごく…衝動的に作った。 いつもの5分の1くらいの時間しかかからなかった…。 いつも時間かけすぎなんですが…。 なんか…今日はそういう気分だった。 ルカワ、ごめん。今度作り直すから。 ※デカ画像注意 ※ルカワギャル憤慨…

もう8日!?

し、信じられない。もう七月が一週間以上すぎているなんて…!(ガビーン) 最近、友達と会うときまって健康トークになる気がする。みんな何かしら健康に不安を抱えているんですね。見た目はキレイで健康そうな子でもね。みんなすごく情報に敏感になっている…

期末試験の前日深夜(つうか当日)に読み返すガラスの仮面の一巻の面白さは異常

異常だと思います。わたし、なぜか試験のシーズンになるとスラムダンクやらガラスの仮面やら、決まって一巻から読み返してしまっていた気がします。普段一巻からなんて読まないジャン!なんでそんなときほど丁寧なの!て思うんだけど、ほんっとに面白いんで…

日記

日記に書くこと、ありました! この間、池袋と三軒茶屋で遊んできました。 ジュンク堂の地下の漫画コーナーで待ち合わせるという、高度なこともしました。でも連絡をマメに取り合って、無事にお友達と会うことができました。漫画に詳しい人と漫画の話をあれ…

安西先生

買いなおした彫刻刀はいい感じ。でも、消しゴムがどうもほりにくいタイプだった。初期に買ったほるなびかも。私ははんけしくん派。

田岡かんとく

日記に書くことがない。…見事にない。 この間、ひととスラムダンクの話をしまして、私って自分で思っていたよりもスラムダンクを好きなのかもしれないな、って思ったので作りました(作文んんん)。