2005-02-13から1日間の記事一覧

オペラ座の怪人

今日は、色々なラッキー(と一つのアンラッキー)が重なって、劇団四季のオペラ座の怪人を家族四人で観に行って来ました。劇団四季のミュージカルを観るのは、かなり前に立ち見でライオンキングを観た時以来で、今回が二度目です。ライオンキングも素晴らし…

サイン会

本当は今日は大好きな漫画家さんのサイン会に行く筈でした…。サイン画像を見せてもらって物凄く羨ましい!!!!!!!! 羨ましすぎる!!!!!!!!!いいなーいいなー。あとさ、思ったんだけど、分かりやすいものがすきってすっごい素晴らしいことだと…

ライオンキング

と言えばジャングル大帝盗作疑惑ですけど、はてなのキーワード説明のリンク先が詳しくて、なかなか興味深かったです。 私はライオンキングでは、下の話にも出ているけれどハイエナと、あとティモンとプンバァ二匹のハクナ・マタタコンビが好きです。このキャ…

オリコンスタイル

ちえこさんのところを拝見して少し気になったのでオリコンスタイルについてちょこっとだけ。話題のトラジ・はいジの表紙巻頭特集なんですが、この記事は市川哲史さんと、根岸聖子さんという女性の方の二人で担当なさっていて、初めの二人一緒のインタビュー…