宝石をちりばめて

年が明けても宝石をちりばめまくっている本田です。この曲、いいですね…。J albumって、正直言ってどの曲も割とノリが似ている上に歌詞に迷走感があって全体にやばい空気が立ち込めているような気がするんですが、この曲はジャニーズ的オトナ(死語)の恋愛を歌っていて、気軽に聴けるのですごく好きです。おまけに歌詞がヨージィだしぃ!(@ジョージィ!風に)さらに作曲は林田健司だしぃ!なんという幸せすぎる結婚。きわめつけはアレンジが信頼と実績のCHOKKAKU部長という間違いのなさすぎる一曲です。
本当にありがとう。

なんかこの曲の光一くんのボーカルを聴いていると、たまんない気持ちになります。そしてユニゾンの安定感は異常。