Mステ

今週は絶不調でマイナス気力だったけど、Mステを見てちょっと元気出た。


光一くんは本当にぱんちゃんを飼い始めてよかったと思います。話すネタができてよかったね!ああ、年末のMCも楽しみ。剛様の余裕っぷり萌える。どうしよう年末のMCも楽しみ!!!
歌はさりげなく難しそうですね。高音にハラハラ。しかし…あの向かい合って歌う演出、二人のリアクションが違いすぎて笑った。知り合いから「剛の瞳ひたむきすぎワロタ」とメールがきて何事かと思っていたけど、確かにこの剛様の瞳はひたむきすぎて恐い。そりゃあ光一くんも目をそらさざるを得ない。目が合ったら個性的なモミアゲがはえてきそうです。

あとはどうでもいい愚痴なんですが、光一くんの衣装が絶望的につまらない。「Anniversary」的な衣装ですね。こういう衣装ってなんなの?何のために存在しているの。可もなく不可もないならいっそ不可のほうがマシ…と思ったけどそんなことはなかった(笑)


アイドルは一定の年齢を超えるとお揃いの衣装は着んのですか。お笑い芸人ですらCMでお揃いの衣装を着てる気がするとです…。


あとは確実に生歌というのがわかったのがよかった(いまさら?)。


再来週は新潟です。ドームのお知らせもきたし、冬も楽しみがいっぱい。そのために洋服がほしい。