日記

眠い‥。
さてさて、昨日もまた姪っ子に会いに行ってしまった。いや、家から近いんだよ‥。姉の友達がたくさん来ていて、みんなで姪っ子を愛でながら平和に過ごした。帰宅してから両親とお茶をした。ニッキが残ってしまっていたので、「イッキに食べたほうがいいと思うよ、ニッキだけに」と思わず言ってしまったら、父が「うまい」「さすが僕の娘」と駄洒落遺伝子の存在にやたら感激しているようだった。そんな父はスイカも食べて、「このスイカ、イマイチだな‥まぁ、安いから(やスイカら)」と言っていた。
我が家が平和すぎてやばい。このタイミングで絶妙に飼い猫のいびきが聞こえて来た日には、平和の飽和状態に空恐ろしい気さえする。



あ、昨日はデザート☆ロマンスグッズを買ったんですが、写メり忘れ真下正義‥。


ヤンマガばなし。福本先生は御自宅で初めて花火をなさったそうですよ。「ささやかながら‥」と書いていたのにこちら胸KYUN乙女。ささやかながら吉祥寺の豪邸で初めて花火をする先生一家萌えすぎてつらい。ああ、早く零も連載再開しないかな。しかしカイジの展開についてはファンの方と「どうよ」と語りたい気でいっぱいかもしれない。