日記

眠い‥。ふぅ。ところで日記のタイトルがしばらく変わりますが、あんまり気にしないでください。一人だけ☆なしのすっきりキレイッ!めなタイトルにしてすみません。本当はサブタイトルで「〜裁くのは砂漠の皇子様!?〜」と入れたかったんですが、携帯から更新すると文字が化けました。

さて、昨日も姪っ子に会いに行きました。ただでさえ平和だった我が家の平和指数がいま限界点を超えようとしています。姪っ子の寝顔を見ながら、この子にはまっとうな道を歩んで欲しいと思った。「休みの日とか何してるの?」という質問によどみなく答えられる子でいてほしいと思いました。


しかしお盆休み、楽しかったです。毎日おたくの人と一緒でした。皆様本当にありがとうございました!また日記書きたいです。ヤンマガの感想も。裏切りキターーーー祭のカイジです。作者コメントもやばい。萌え祭り。福本家の花火になりたい!