乙女、アニキの美しさに感動 〜失敗作〜

「イニDのはんこ作らないの?」って聞かれました。ど、どうしたんだろう!?作らざるを得ない流れ。ていうかいつか作ろうと思ってました。イツキのはんことか、便利そうだよね…。ハチロクとかね、もちろん「藤原とうふ店」って入れてね。


関係ないんですが、はんこ制作で二番目に時間のかかる作業が「図版選び」です。「どれを使おうかなー」と漫画をパラ読みしているうちに本編に夢中になり、気付いたら数時間後…みたいなケースが何度もありました。大変です。
今回、某さんにイニDの某コマを薦めてもらったんだけど、実際はんこにしようとするとトレースの段階で己の力量を超えていることがわかり、なんだか上手くいかなさそうだったので…。泣く泣く別のコマにしました。

私が超!!!!好きなアニキです。しかし見事に失敗してしまった件。

アニキの生腕の美しさは異常。7巻のアニキの美が際立ちすぎてやばい。某さんにすすめてもらったコマのアニキもヤバイ。ていうかこのときのアニキの私服がいいよね。ファッソンが素晴らしい。アニキ美しい。これからも永遠に私のアニキでいてくれっ…!