日記

姉のお腹がどんどん大きくなります…。この間は軽井沢土産のチーズスフレを一緒に食べました。私が取り組んでる乙女ゲームの画面を見て「これなに?」って笑ってました。でも「やめなよ」「26にもなってやばいよ」とか言わないのが姉のいいところ。
あのお腹を見てると不思議な気持ちになる。命って不思議だ…。無事に産まれますように。心配。



ところでデイジーに言われて初めて麻生くんの束縛がうざいらしいということに気付きました。私、もしかしたら極端に鈍感なのかもしれないんですが、あんまり「この人わがままだなぁ」とか思わないんですよね…。寛容というより鈍いんだと思う…。中高時代いちばん仲良くしていた友達がすごいよくわかんない子でさんざん振り回されてそれに喜びを感じていたからかな…?たぶん一般的に見たらすごい変わった子なんだけど、ひとに言われないと「その子が変わってる」ということに確信が持てないんですよね…。

あとわがまま言われるのは単純にほんとにうれしいです。わがままな人はかわいい…。好きな人のわがままに限るけどw。