冬ソナが面白すぎる

サンヒョクが!サンヒョクがかわいそう。そしてチュンサン時代と違い、女好きで氷の男(笑)と呼ばれるミニョン氏バージョンの聖人が素晴らしすぎて萌えの致死量を超えてる件。チュンサンと違ってペラペラしゃべるよ〜。理事〜。相変わらずコートとメガネと髪の色とマフラーのチョイスはサイアクだけど萌え〜。「男は声で決まるのよ!」(BY.ユジンの友達)に激しく同意。そう、男は声で決まると私も思う。早く冬ソナの続きが見たいな〜。

どうでもいいこと。KinKiの古いDVDが、再生できなくなってきました…。どうしよう!?プレステだから再生できないのかな?途中まで普通に再生できるのに、途中から音が飛び飛びになって、しまいにはディスクが読み込めなくなってしまうという悲劇的伝説ネ…!(呪泉境案内人CV.山寺宏一ふうに)どうしよう…。過去を全力でマンセーする自分にとってものすごく重要な映像の数々が収録されているんですが、これが見られなくなったら………生きていけない(涙)!