デートバトン【指定:ふくもとせんせい(なぜか)】

知らなかった……。希梨花さん(id:hum_a_tune)てドSだったんですね……!!宴会における一発芸要求にまさるとも劣らぬ無茶振りにドキがムネムネしています。いやですね、普通、普通ですよ、こういうバトンでは「カイジ」とか「アカギ」とか、キャラを指定してくると思うんですよ。なんで先生(神)なんですかね(笑)。もうもう。先生(神)との謁見なんてありえないじゃないですか、こんな下賤の民が。SIMOJIMOの人間が。あっちゃいけないんだ、そんなことはっ…!まじめにいうと、私は漫画が大好きで、人生の大事なことは全部漫画から教わってきたと思っている人間で、だから漫画家は私にとって人生のヒーローとも呼べる存在で、なんというか、特別なんです!中でも社会人になってから読むfkmt先生の作品には、いろいろなことを考えさせられまして、ひらめき、ときめき、ざわめき、たくさんのものをいただいて、感謝してもしきれない存在で……そう、神!まさに神域なんです。


そんな先生指定のデ、デートバトン……だと……?


まあなんだかんだ言いつつ私も脳内ではしょっちゅう先生に対して「今結婚して!」「明日結婚して!」「次の輪廻で結婚して!!!!」といろいろ要求してる浅ましさ1000%の薄汚いメス豚ギャルなので、ヤケになって楽しく答えたいと思いますwwwwww。


まぁちょうどいいので、神域の漫画家・fkmt先生のご紹介でもしておきますか。
まずはこの動画を見てください。そして、「はあああfkmt先生かっこいいいいいいい><」とご近所中に響き渡る声で叫びましょう。そして毎日繰り返し見ましょう。「さすが漫画界のジャン・レノ……」と誰にともなくつぶやけるようになったらホンモノです。


だんだんざわ‥ざわ‥してきましたね? アゴや鼻もさぞかしとがってきたことでしょう。その後は、このサイトに掲載されている衝撃wのfkmt先生の写真を見て、その魅力的すぎるギャップにときめきましょう。

ttp://koware.hp.infoseek.co.jp/jyu-goya/comic/wani.htm


しっかり見ましたね? ビフォアとアフターのあいだに何があったか、知りたくなってきたことでしょう。



その答えはきっと、この漫画を読めばわかるっ‥‥!!!

賭博黙示録カイジ(1) (ヤングマガジンコミックス)

賭博黙示録カイジ(1) (ヤングマガジンコミックス)

アカギ―闇に降り立った天才 (1) (近代麻雀コミックス)

アカギ―闇に降り立った天才 (1) (近代麻雀コミックス)

天―天和通りの快男児 (1) (近代麻雀コミックス)

天―天和通りの快男児 (1) (近代麻雀コミックス)





ほんとね、不思議なんですけど、福本先生と、あと荒木先生のファンはほんとにみんな原作者好きすぎ。ほんとに。原作者人気すぎ。とどこのファンサイトを見ても思います(笑)。だから先生大好きなのは私だけじゃないんです。

みんな好きなんだっ…先生がっ…!

というわけでデートバトンに答えます。ざわわ〜(さとうきび畑



●まず、何処で待ち合わせ?
吉祥寺のロンロンまでお迎えにあがります。先生はびっくりするくらい起床時間が遅いので(日によってまちまちだがだいたい10:30と答えていらした。遅すぎ)、多分待ち合わせ時間も遅いと思います。


●早めに行く?遅れて行く?
遅 刻 は 焼 き 土 下 座 っ …!
普段は10分前行動を心がけていますが、その日は60分前行動に切り替えます。前日から吉祥寺に泊まる…くらいの心がまえで


●もし、「fkmt先生」が胸元の開いた服を着てきたらどうする?
エエエエエエエエエエ><
そういう服をお召しになっているところは見たことがないので、多分着てらっしゃることはないと思います。銀さんとか赤木さんとか、意外と胸のあいた服を着ていてどきどきしますよね…。fkmt漫画のおっさんの色気は異常。おっさんの色気は異常。おっさんの色気は異常。


●手を繋いだ瞬間「fkmt先生」が赤くなりました。
(な、なんてバトンなんだ…!羞恥にぷるぷる震えつつ)
まぁありえないですね。でも先生の手はまじまじと見たいですね。漫画家にとって手は大事ですからね。あ〜この手から数々の名作が生み出されてきたのね〜なんてまじまじ見ていると、先生のこと好きになっちゃいそうですね><キャア


●あなたはどんな服を着ていきますか?
さ、さぁ?先生に恥ずかしい思いをさせないためにもフルパワーでがんばるとは思いますが、何を着ていいかサッパリわかりませんね。ただわかることはひとつ。先生は気にされないと思います。私が何を着てようと。


●「fkmt先生」はどんな服を着ていますか?
ttp://kojin-shouten.com/2009/04/post-2357.html
ttp://kojin-shouten.com/2009/04/post-2244.html
こんな感じなんじゃないかと思います><


●ラブホ街を歩いています。「fkmt先生」はどんな様子?
いま、ざわ‥っときた!
なんて破廉恥きわまりないバトンなんだ…!←ヒカミッチボイスで読んでください


●いきなり雨が降ってきて「fkmt先生」が傘をさして、中に入れてくれました。あなたも傘を持っています。さしますか?
先生はどんな傘を使ってるんだろう…。興味深いです。正直に自分の傘をさしたほうがいいような気がします。正直者がお好きそう。この期に及んで、す、好かれたいとか…ワイはなんて浅ましい人間なんや…!


●デート後あなたは「fkmt先生」の家に行くことになりました。どんな心境ですか?
吉祥寺の豪邸…。ざわ‥。
「間取りとか気になる…」
「最後に、サ、サインとかしてほしい…」
「ご家族を柱の影からチラリとでも拝見したい…」

あと一番は
「本棚が見たい…」
という心境。そしてできることなら何かしらの原画が見たいです…。欲深!浅ましいっ…!


●最後にこのバトンでデートをする人を相手に指定してバトンを回してください。
疲れた…(笑)。
きりかさん…恨むで、ホンマ…!←なぜか関西弁


ウソウソ、楽しかったです。
バトンありがとうございました〜。