ふくもと!はんこ

fkmt作品は彫ってて落ち着くし、一番実用性がある気がする。いや、実用性?実用性ておかしいか…。でもざわ‥はんこの便利さは異常なんだ。


●表現したかった点
鉄骨渡りならなんでもよかった…というとどうでもよさげに聞こえますが、とにかくこの勝負のシーンの一部をはんこにできて満足しました。


●苦労した点
大量の汗と顔に入っているタテ線が細かくて大変でした。


●失敗した点
カイジのボトムに奇妙なステッチが入っているんですが、細かすぎて無視してしまいました。


●制作メモ
「はんけしくん」色つき、やわらかめ初使用




カイジの中で一番好きな勝負はこの電流鉄骨渡りだったりします…。


ちなみに銀色の帯はマスキングテープです。銀と金のマスキングテープがロフトにセットで売ってて思わずお買い上げしてしまったというわけだ…。マスキングテープは本当に便利。10コくらい持ってます。でもいつも使うのは限られてるんだよね…。ていうか銀と金ばっかり使ってしまいます><
今親が帰省中で一人暮らし状態のため、家中どこでも消しゴムはんこ彫り放題でして、この休みははんこを作りすぎた…。なんか疲れてる。はぁ…。やりすぎた…。今は反省してる。