「RIKIYAのバカッ!もう嫌いッ!」(バタムッ!)

とトビラを思いっきし閉めて家を飛び出す少女漫画のヒロインってよくいる気がするんだけど、トビラを閉める音を「バタム」と表現するのって、なんかすごいセンスですよね。いや、そんな漫画もとからないのかな?私が記憶を捏造しているだけなんだろうか…?
そんなわけでもうRIKIYAが嫌…!好きだけど嫌!好きだからこそ嫌!!!!だって最終試験、あれ、どうするの?あれクリアしないとダメとか…無理だろ普通に考えて…!いつも平均6〜8問くらい正解できるのに、RIKIYAのときはたったの3問とか…。結局どうにもならなかった。ちなみに今、学力、ラブともに数値は500くらい(低い…?)。
RIKIYA。なんであの理事長をRIKIYAにキャスティングしたんだろう。ああ、ヘタレで善良な小市民・南郷さん@アカギに会いたいよう。「あらら…。どうしたの?南郷さん」(←流れるようなHAGGY GODの美声で再生すること)が聞きたいよう>< ハアアアアアアアアア。


●追記
私信ですが…タチウオさん、コメントありがとうございました〜!再びお会いできてうれしいです。また改めてお返事させていただきますね!コメント感謝感謝です。