0123と無事に愛を誓い合うことができました

皆さん、ご報告です。幾多の失敗を乗り越え、私は無事に0123(レーイチニーサン=零一兄さん)と愛を誓い合うことができました。最近どうも注意力が散漫になってるらしくて、0123攻略中に3回も病気になってリロードして事なきを得、ほかにもブティックジェスのバーゲンの日をスルーして晴れ着を買い損ねそうになったり、ご機嫌取りのために葉月くんをプールデートに誘ったはいいものの水着を持ってなかったり(ストレンジ?で行ったけど)、0123とデートなのになぜかエレガントな服装ででかけてしまったり、デートの待ち合わせ場所を間違えるという超初歩的なミスを高3の1月にもなってしてしまったり、ありえないミスの連続でした。そのたびリロードして事なきを得た赤木しげるでした。しげれない赤木しげるでまじすみません。

0123との愛のメモリーを思い出アルバムで反芻しつつ、昨日は眠りにつきました。こやP、最高。先生、最高。ほんとあの幼馴染マスターはおいしすぎるだろ…「レモネードを2つだ!!!!」


そして今日から始まる私と色サマの愛の物語。というわけで今度は「平井 銀二」の名前で色サマを攻略中です。銀さんすみません…。あだ名が設定できなくて不満です。銀子にしようと思ったけど、なんとなくやめといた。色サマ面白いなああああ〜ポージングが秀逸…っていうかみきしん様がすばらしすぎる。