消しゴムはんこ第11弾(たぶん) まともに働いて得る小銭じゃヲタク人生はやりくりできない

石川さん彫るの超簡単だった。死ぬほど簡単だった。一歩のアニメ見ながら10分で完成した。
ところで、石川さんってアカギ大好きっこですよね。




  石川「まともに働いて得る小銭じゃ人生は買えねぇぞ」←さりげなく名言
  アカギ「クク…ククク…」


という流れが好きすぎる。あと石川さんに連れられてニセアカギを見物しに行くときの、



  アカギ「…青。」←信号の色のことね


が好きすぎる。ちなみに「…青。」は原作にはないせりふです。でもあれがいいんだよなぁ…。そういう細かいところに「アニメいいなぁ」って改めて思います。

二流のアカギを見たくないというその発想が、もうファンですよね。ファンそのもの。
あとでもうちょっと…きれいに仕上げをしたいと思います。