私自身やこの日記に関することなど

こんなしがないヲタクにお誕生日メールくださった方々、ありがとうございました。こんなしがないヲタクに‥。誕生日の瞬間はMすみさんとMすおさんとスカイプをしながら迎えられました。おかげさまで、歯痛の名残でつぶれたアンパンマン状態だった私も、幸先のいいスタートを切れたような気がいたします。今日また治療に行ったんですが、なにやらまたアンパンマンになる予感がする。痛みが出るかも‥って‥。やだああやだよおおおおおおおお。あの先生、治療用の器具を取り落としたり、話すときハァハァ言ってたり、ちょっと心配なんだよな‥。これからは歯磨きはちゃんとしよう、って思った(いつも歯医者を出ると決心するが、1週間ともたない)。

ところで、大好きなそうめいさんのブログにリンクを貼っていただき大変大変恐縮しております。アカギさんと黒沢さんのはんこにリンクしてくださったんですが、そちらから大量の来訪者が‥あああすみません。こんな素人工作に興味を持ってくださったことが光栄すぎてウヒョーの至り(@岡田あーみん)です。ありがとうございました‥。繰り返しになりますが、私がつくっているfkmtはんこは、ニコニコ動画の消しはん動画や他の複数のブログの影響を受けてはじめたものであり、まったくもって私のオリジナルのアイディアではありません。先に挙げた方々がいらっしゃらなかったら、そもそも消しゴムはんこづくりはしていないと思います。技術も圧倒的に劣りますし、新参者が浮かれてつくっているだけの代物なので、その旨だけご承知おきいただければ幸いです。って誰に言い訳しているのだろう‥。ともかく、私がしていることはただのマネっこな上に下手っぴなので、なんというかこう‥とても恥ずかしいです。