日記

ANDOがマシになってきた気がする。頬の腫れがひいてきた。友人からのメールで気づいたんだけど、明日わたしの誕生日なんですよね。ANDOのまま誕生日とか…明日からスタートする26歳の自分の人生オワタ。まぁそれはいいとして…。誕生日ですから、それなりにおめでたいでしょ。みんな心の中でおめでとうって言ってね。っていうかみんなって誰…。なんか、ネット上のお知り合いって、お誕生日を公開されていない方が多いんですよね。で、後から何気ないエントリでお誕生日を知ると、「(誕生日だって)言ってくれよ…!」「水臭いじゃねぇか…!」という気持ちになるんですが…そういうの私だけですかね。
でも私、自分の誕生日を祝われる理由ってイマイチわからないんだよなぁ。何歳になっても季節はズレなくて、暦ってよくできてるなぁとは思うんだけど。いや、人のお誕生日はおめでたいと思いますよ????それと自分の誕生日は別だから。まあ家族からも祝福されなかったら寂しいかな。恋人に忘れられても寂しいか。でもあとは別に気にならない。それより今年12月10日のFKMT先生の誕生日を忘れることのほうが問題としては重大。みんなで盛大にFKMT先生のお誕生日を祝福っ…!アジフライで祝福っ…!

そういや身の回りに3月生まれが多いです。例:タッキー タッキーは身近じゃないって…?それは否定しない。確かに身近じゃない。でもジャニヲタは誰しも心の中に一人、タッキーを抱えて生きてるんだ。