日記

萩原 聖人が好きすぎてこの気持ちをどうしよう…。いまいちばん好きな声。「まるで白痴だな」の表現が特に最高。言われTai。HAGGYに「まるで白痴だな」と言われTai…!あー、萩原 聖人が出てるドラマCDとか、萩原 聖人が歌うキャラソンとか、萩原 聖人が生アフレコに挑戦するイベントとか、萩原 聖人が(賭博への)愛のメッセージを囁いてくれるイベントとか、萩原 聖人ともれなく握手ができるお渡し会とか、なんかそういうの…ないんすかね。ないよね。ないよなぁ…。

どうでもいいけど、ひとつ萌エピソードがあって…アニメのアカギ役にHAGGY GODが決まったことを、fkmt先生はプロデューサーからではなく、HAGGY GODからのメールで知ったんですって。いいな〜。うらやましい。その関係、間柄が。二人が同じ卓を囲んでる麻雀大会のDVDがあるんだけど、それもやっぱ買うべきですかね。ハァ。