消しゴムはんこ第6弾

閲覧にご注意ください。
(特に先生の原作絵が大好きなかた)
相変わらず携帯写真の撮影が下手すぎる。


先生の絵は直線的なので、比較的消しゴムはんこの図版向きの絵柄だと思います。が、ダメっ‥!原作の銀さん、アカギ(13さい)のかっこよさ、すてきさがまったく表現されていません‥。アウツ‥!上の銀さんが、蔵前を倒す爆薬の存在について話さんとしているシーンの顔です。ひそかにこの銀さんは激しくハンサムで、福本史上もっともハンサムに描かれている人間の顔なのではないかと私は思っています。これ、原作絵を見ると、銀さんはもう少し穏やかな表情しているんです。狂気の沙汰の渦中にあって、なおおだやか。そんな銀さんが素敵なの。でも表現できませんでした。銀さんの目がダメだっ‥!難しすぎる。
アカギは髪の毛が‥(涙)。有名な「倍プッシュだ」のシーンです。色々細かいところを失敗して全体的に失敗している感じ。


台詞のふきだしを作ったので、せっかくなので活用しようと思います。(迷惑メール、というか迷惑ヲタ手紙で‥)