抜け殻

なんか疲れたな。これからのわれわれはスナック経営を人生の目標にがんばるべき。スナック「I(はあと)革命」。(←I LOVE NYのデザインパクリ)。闘いに疲れた企業戦士たちが夜な夜なフラリと立ち寄ってしまう、そこはスナック「I・革命」。「I・革命」のコンセプトは「Home Party」。名物パスタはあえて冷め気味で出されることで有名。そんなアットホームな雰囲気と、興がのったときにだけ披露するママの激しいダンスが売りだったりする。いつ行っても革命のDVDがかかっているとかいないとか。『カイジ』『アカギ』『天』が2セットずつ全巻そろっているが、『黒沢』は疲れた企業戦士には刺激が強すぎるせいで置けないらしい。
はぁ…。未来設計。