ハッピーバースデー 俺のこぶたちゃんっ…!

Kりかさんお誕生日おめでとうございます!!!というわけで、昨日はKりかさんのお誕生日会をしてきました!ちなみにこぶたちゃん=Kりかさんじゃないですからね…!!あたりまえだけど!!実物のKりかさんは超シュッした女性です。一応、サプライズが成立してほっと一安心でした。いろいろと相談に乗ってくれた皆様には圧倒的感謝…!スペシャルサンクスNささん>< 1人じゃなに1つ決められない女でごめんなさい。精進します。孤立せよっ…!
となりの席のお兄さんがすごくいい人で、ハッピーバースデーを一緒に歌ってくれて感動しました。世の中にはいい人もいるんですね…。こんな背中がざわ‥ついた女にも優しく対応してくれるなんて‥(私はCOSPAのざわ‥ざわ‥Tシャツを着ていました)。また誰かのお誕生日会をやりたい。でも自分が祝われるのは全力で苦手だったりします…。一時的にでも、その場の主役になることに耐えられない。
いつもだけど、基本的になんもしねぇ幹事ですみません…。皆さんのデレトークが大好きです。楽しかった!!