ミギーがかわいすぎて死亡

去年末に電撃的にfkmt作品にはまって以来、HAGGYに現を抜かす日々でした。でもここ2、3日はミギーに夢中です。シンイチに向かって「うん」というシーンとか‥かわいすぎるだろうがっ‥‥!昨日ようやく完全版も全巻届きまして、カラー原稿のミギーたんも見放題、気分はUHAUHA。はーミギーかわいいなぁ。かわいいなぁ。こういう種族を超えた愛って本当にいい‥。ときめく‥「覚悟のススメ」読みたくなってきた。覚悟と零の関係も相当もえもえです(完全版は持っていないんだけど、カバーイラストを出したいのでこっちを貼っておきます)

覚悟のススメ 1 (チャンピオンREDコミックス)

覚悟のススメ 1 (チャンピオンREDコミックス)