自分用メモ

次回の正直しんどい浦沢直樹先生ご出演。先生のアトリエに潜入するらしいです。超、興味深い…。個人的に浦沢先生は「YAWARA!」が萌え漫画であること以外にさほど思いいれはないのですが、あのおっさんの表情のバリエーションは志波らしいし、「MONSTER」とか読んでると気持ち悪いくらい美しく収束するエピソードとかあって背中がざわ…ざわ…しちゃうし、背景の描きこみがとてもきれいだし、どんなアトリエなのかどんな風に剛様に対応なさるのか、興味津々丸です。

それにしても漫画家の仕事場に直撃できるアイドルおよび著名人が羨ましすぎる。私はしょこたんブログが嫉妬で読めない心の醜い女です。オリヴィエ様ばりにジェラシーで眠れなくなる。もう…キンキコンで色紙ゲットしてる人よかなんぼか羨ましい漫画家の!サイン色紙っ……!!!先生とツーショット写真っ…!しかもしれが単行本のソデに掲載されるなんてっ………考えられない圧倒的僥倖っ…!あ、でもしょこたんのライブに福本先生と荒木先生がいらしていたというエピソードにはHAGEしくときめきました。GODとGODが同じ会場にっ…!その空気だけでもカプセルかなにかにとじこめて販売してくれハァハァと思ってしまいます。空気を、売ってくれっ…!