「チャチな軽トラでその男登場」

ああ…Mすおさんなら、銀さんの素敵さをわかってくださると思っていました…!そう、銀さんは悪党の中の悪党、キングオブ悪漢(ピカロ)なのに、「フフ…」「ハハハ」と笑う顔はいつも不思議に穏やかで、あんな金運上昇ファッション(黄色のスーツはない)で言葉づかいも丁寧とは言えないのに、全体的には激しく紳士な印象で、おまけに自分の息子ほどの年齢の相棒・森田にコーヒーを淹れてあげるやさしさを持っていて、電話に出るときに「ハロー……」というお茶目さも持ち合わせているという…もう……もう、とにかく素敵な男性なんですよね…!!人として惹かれる。改めて銀さん、I NEED YOU…!


まぁそんなこんなで連休中はアカギのDVDを最後まで見ました。対鷲巣戦の神域はいつになく積極的でいけめんぶりにブーストかかってる。なんだあれ。とくに最後…。横たわって息もたえだえな鷲巣さまにギャンブル続行の意志を確認するシーンとか、KNIGHTぶりがパない。第一生命のCMに出られるじゃないかという勢い。アカギか、タッキーか…みたいなね。