日記風

わーMすおさんからとてつもなくかわいい年賀状をいただいてしまった…。
ありがとうございます!
今年はほっとんど仕事関係の年賀状しか書けなくて、大事なご挨拶をメールですませてしまった自分が恥ずかしいです。
しかもあんなざわ…ざわ…したメール…(本当にざわ…ざわ…のメールテンプレートがあるんです)。

朝から心和みました。ありがとうございました!!!!!




昨日は帰ってからアカギのDVDを見ました。
とにかくもう、

あの丁半博打のシーンは神すぎる。


アカギはかっこよすぎて私の手に負えません…。

この国…いや… そんなスケールでなく……ユーラシアからヨーロッパ北米・南米…
それこそ…………この世界中の全ての国々を支配するような……そんな怪物……権力者が現れたとしても

ねじ曲げられねえんだっ………!
自分が死ぬことと……博打の出た目はよ……!

無意味理不尽な死こそがギャンブルの本質…。
アカギがかっこよすぎて無理。
アカギについて相談したいんですが、相談に乗ってくれる人がいません。
アカギについて相談に乗ってくれるかた募集中です。

いや、相談ってなんだろう…自分でもよくわからない。