週刊少年「」


ニコニコ動画そのものについては色々思うところがありますが、この動画は一人でも多くの人に見ていただきたいので敢えてこの記法で紹介します。私の中で、ニコ動は何かを補完する空間ではなく、出会いの場です。ニコ動から始まる愛、ニコ動から始まる消費、ニコ動から始まる関係があれば、それでいいと思う。ニコ動だけで終わってしまうのはだめだ…。

革命家の人はぜひ見てください。そして先生の人柄のすばらしさに触れるべきっ…!
週刊少年「」のシリーズは本当によくて、荒木先生の回も見ごたえがあった。インタビュアーの船越さんが漫画好きで、きちんと原作を読み込んで質問されているのもいいし、質問の内容もなかなか深いと思います。
仕事場訪問とか、興味深すぎる。
福本先生は久米宏ふうの男前ですが、アシスタントまでイケメンなのには吹きました。