人生はベルトコンベアのように流れる

銀魂のこの回が大好きです。なぜかというと、工場で働く銀さんが見られるからです。もっというと工場の制服を着ている銀さんが見られるからです。というわけで、ほんっと工場の制服って萌える。もうどうしていいかわからないくらい萌える。あの装飾の一切を排した感じがたまらなくもゆる。薄汚れた感じがもゆる。昔、フカキョンのドラマで平山あやの相手役が工場で働く男の子だったことがあるんだけど、あのときはまじめに工場で働く殿方とどうにかして付き合えんものかと考えたものじゃ…。なぜか懐古じじい風味になってますけど、とにかく工場の制服ってモエルね☆ざわっ☆*1
と思っているところに19歳のアカギ様の玩具工場労働シーンキターーーーーーーーー!!!!!



BOOOOOOOOOOOOOOOOOooooo!!!!!もう鼻血BOOOOOですよ。無骨な福本絵は工場勤務描写に向きすぎ。あああこれこそが私の求めていた工場☆男子だわ!!!萌えええええええええええええええ><

アカギ―闇に降り立った天才 (4) (近代麻雀コミックス)

アカギ―闇に降り立った天才 (4) (近代麻雀コミックス)

*1:@st●inさん